※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して別々の部屋で寝ている間、夜中に旦那の声が聞こえて不安になり、浮気を疑って眠れない状況です。

旦那と喧嘩してるので、部屋に行けるタイミングもなく、
私たちは別々の部屋で寝ていて、今日は旦那の部屋で2歳の息子が寝ています。

私が今、夜中に目覚めて寝れないでいると、旦那の優しいようななで声が聞こえて、誰かと電話してる?と疑って寝れなくなりました笑
子供がぐずれば声でわかるのですが、そんな声は聞こえず旦那の声がふと聞こえて、近くによるとそこから聞こえなくなり、寝言なのか、それとも私が寝ている間に電話してるのか?と疑って眠れなくなりました😅
喧嘩してから2週間経ち、浮気でもされてるのかと思うと腹が立ちなかなか寝付けずにいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

寝てるお子さん見ながら語りかけてるとかって可能性もありますかね?

うちの旦那は、寝てる娘を撫でながら、よく語りかけてます😊平日は、起きてる時に会える時間が少なくて寂しいらしいです。