※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
その他の疑問

友人の家に1歳未満の子どもがいて、友人の分のお昼ご飯も買う予定。スーパーやコンビニのお弁当、パン屋のランチボックス、ほっともっとなどのお弁当、ファミレスのテイクアウト、居酒屋の唐揚げ弁当が選択肢。

今度1歳未満の子どもがいる友人の家に、
私だけで遊びに行くことになっていて、
友人の分のお昼ご飯も買っていく予定なのですが、
どういう物を買ってきてもらったら嬉しいですかね?
オシャレランチボックスが良かったのですが、
近くのお店がことごとく定休日で💦

今のところ、買えそうなのが、
スーパーやコンビニのお弁当、
パン屋さんのランチボックス(パン2つとおかず少し)、
ほっともっとなどのお弁当屋さんのもの、
ファミレスのテイクアウト、
居酒屋さんの唐揚げ弁当、

こんな感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

直接何が食べたい?と聞くのはダメなんですか?😳
こればっかりはその人の好みによると思うので…💦

  • やなこ

    やなこ

    何でもいいよーと言われたのですが、
    一応聞いてみた方が良さそうですかね😅

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩む時は仲良い友人でもお店いくつか送って一緒に決めたりしてます☺️

    • 11月17日
💸空から降ってきて💸

好みがあるので聞いた方がいいと思います🥺
友人宅に行く時よく寄ってく時は
𓏸𓏸と𓏸𓏸あるけどどっちがいい?って聞いて
メニューもオンラインで見れるものは
見て決めてもらってから買っていきます!

  • やなこ

    やなこ

    古くからの友人で何となくの好みは把握しているのと、
    本人から何でもいいよーと言われたので悩んでしまいましたが、
    一応聞いてみた方が良さそうですね😅

    • 11月17日