※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
ココロ・悩み

旦那がクリーニングを取りに行ってくれず、子どものことも考えない態度にイライラ。結婚式に綺麗に行きたかったが、諦めた。自分がおかしいのか悩んでいます。

愚痴に近いものですが…
今週土曜日に旦那の親戚の結婚式があります。遠いところなので昼には出ないといけません。

先週、旦那の友達の結婚式があり、脱いだ礼服はグシャグシャ。土日と子どもが水痘であまり外に出れずクリーニング店に行けず、月曜は忘れてしまい、今日火曜は、仕事が遅く行けないので旦那に頼みました。20時半でいつものクリーニング店が閉まり諦めた旦那が20時45分に帰ってきました。
水曜にクリーニングを出すと土曜の夕方になるので間に合いません。
諦めたくない私は他のクリーニング店をネットで探していました。
が、旦那は、別にいいと言っていて、行くなら子どもどーする⁈とか言って、のり気ではありませんでした。
そして21時までのところを見つけ、車でとばして5分。
私も、20時45分に余裕がある時は、子どもも連れてく‼︎と言ったのですが
53分ではさすがに子ども連れてったら遅れる‼︎と思って、ごめん行ってくるわ‼︎と行こうとしたのです。
すると、旦那が、は⁈子どもは⁈別に行かんでいーし‼︎と不機嫌に言いました。
私もむかついて、行く気がうせ、56分になり、あきらめました。
小さいことですが、イライラしました。私がおかしいですか?
私は別に好意とかじゃなくて、旦那の親戚の目もあるし、綺麗にしていきたかったのです。旦那は、自分がいいって言ってるのに、子どもも連れてくって言ってたのに連れてかないしで腹が立ったみたいです。
すみません。長文で意味が分からないところもあると思います。読んでくださりありがとうございました^^;

コメント

くんめー

同じ状況だったら私でもイライラしちゃうと思います〜(^_^;)
礼服大事ですもんね。
アイロンとかでちょっとどうにかならないですかね。
まつ♡さんは全然おかしくないと思います!

まつ♡

ありがとうございます〜…>_<…その言葉を聞いて救われました💦
なんか、旦那の言い方を聞いているとまるで私が悪い‼︎という反応なので、わけがわからなくなります💦
アイロンで頑張ってみようと思います‼︎

ta-wa

私もそれはイライラすると思います(._.)
というか、キレちゃいます。笑
旦那さんが無理解すぎませんかね??(._.)

きちんとしたところにきちんとした格好で行くのは当たり前ですし、それを旦那さんに理解して欲しいなぁと私なら思っちゃいます。

しかも、ほんの15分程度なんだから子ども見ておいてくれてもいいのに…。

他所の旦那さんに失礼かもしれませんが、全然理解できないです(*_*)!

まつ♡

そーですよね‼︎ほんとにその通りです‼︎
私もキレてしまいました✋が、またか‼︎めんどくせぇ。って言われます。いやいや、キレさせてるのは誰⁈てなります。
どーしてこう精神年齢が低いのでしょうか?どうにかならないですかねー?💦