※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama\( ・ω・ )/
産婦人科・小児科

浜田病院から大学病院に転院し、八尾市立病院に転院したい。次の診察が2週間後の糖尿病検査で内科の予定。電話で紹介状を書いてもらえるか相談したい。直接行かないと無理ですかね。

大阪の浜田病院に通ってて妊娠糖尿病で転院になり
大阪公立大学付属病院に1度だけ行ったのですが
遠いし先生も微妙なので近くの八尾市立病院に
転院したいと思ってるんですが次の診察が
2週間後の糖尿病検査で内科の予定で産科は4週間後なんですが
電話で紹介状書いて欲しいと言えば書いて貰えるんでしょうか?

直接行かないと無理ですかね?

コメント

はな

直接行かないと無理ですね💦

糖尿病の先生はすごいいい先生でしたよ😊
産婦人科の先生も曜日によって全然違うので曜日を変えてもらうのもありだと思います!

  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    やっぱり直接じゃないと無理ですよね…😭

    糖尿病の先生はいい感じなんですね!
    木曜日以外仕事なのと電車で通う距離なので遠くて💦

    • 11月17日
  • はな

    はな

    仕事だと難しいよね💦
    ちなみに、糖尿病だけならハルカスでも検診受けれますよ!
    待ち時間もないし、エコーも毎回すごい時間かけてみてくれます!
    先生はすっごいサバサバした女医さんです!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

現在、八尾市立病院に通っています。血糖値が高くて妊婦糖尿病検査受けましたが先生は話しやすくとても丁寧な方でしたよ😌

  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/


    ほんとですか!
    今月末糖尿病の診察なので
    その時に八尾に移れるようお願いしてみますw

    因みに、産婦人科は女医さんいますか?

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からなことが多く質問などしたら丁寧に答えて頂きましたよ!
    曜日によって医師が代わる様です😌
    たまたま水曜と金曜しか通院してませんが、水曜は男性金曜は女性の医師でした。
    私個人では男性医師の方が話やすいです。

    • 11月18日