※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎日夜ご飯後、食器の片付けや食べ残しにイライラしています。改善方法を知りたいです。

夜ご飯しっっっかり食べるのに、毎日この時間になったらソワソワしだして、ラーメンやらお茶漬けやら食パンやら、コンビニわざわざ行ってスイーツ買って食べたり…
食べるのはもう勝手にしてええからせめて自分で食った物位洗えや✋
キッチン綺麗にしとるのに毎朝シンクに残された食器見るとイラつく✋
食パン焼いてシンクで食うならアルミホイルに乗せてバター塗れや✋
いちいち食器出すな✋
カップラーメンごときで毎回割り箸使わんで箸洗えや✋
残った夕食あさんな✋明日も食べるんや✋
勿体ないから〜やない✋何回も言うけど、残ったら明日も食べるんや✋私の貴重なご飯なんや✋笑
直接言えないからこんな所に吐き出してごめんなさい😂

コメント

ママリ

後半リズム良くて
笑ってしまいました😂

でも共感です🥲
ほんとなんでそんなことぐらいできないの?!だらけですよね😅
食い物あさるのほんとうちの🦍もなんで
腹立ちます🥹🥹🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ようそんな入るな〜!と感心する位食べます🦍
    何回も行くのしんどいので買い溜めしたくても買ったら買っただけ食べ尽くされるのでお金は無くなるし💸😭
    食べたら片付けまでせーや!と毎晩毎晩腹立ちます笑

    • 11月17日