※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒蜜
ココロ・悩み

産後1年4ヶ月経ち、セックスが苦痛で悩んでいます。妊娠前は性欲が強かったが、産後は主人に触られるだけで苦痛を感じる。主人は好きだがセックスは拒絶してしまう。同じ経験をした方からのアドバイスを求めています。

産後1年4ヶ月経ちますが
セックスが苦痛で悩んでます(*´•ω•`*)…

妊娠前までは性欲が強い方だったんですが
産後は主人に身体を触られるだけで苦痛に感じてしまいます
別に主人の事が嫌いになった訳じゃなく
逆に育児のサポートをしてくれるので
妊娠前より好きなんですが
いざセックスとなると
まるで嫌いな人に触られてるような感じになり
主人を拒絶してしまいます

どなたか同じ経験をし
改善が出来た方がいましたら
アドバイスして下さい
お願いします(´;ω;`)

コメント

マリコン

同じです。
改善出来てないのにコメントしてすいません。
離婚したいとは全く思わないんですがこれから死ぬまでのセックスを考えると憂鬱です。

どうしよう、育児ももう少し余裕が出来れば変わるんでしょうか・・・

  • 黒蜜

    黒蜜

    返信に気付かないですみません(>︿<。)

    何とか改善出来たので報告だけさせて下さい

    良いアドバイス有難うございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 5月23日