※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

最近公園でよく会うおじいちゃんと3歳になる女の子。今日は午前中おじい…

最近公園でよく会うおじいちゃんと3歳になる女の子。今日は午前中おじいちゃんにおんぶされて公園きたんだけど寝ちゃったみたいで遊ばないで散歩して帰っていって、午後にまた公園行ったら元気に遊んでておじいちゃんとお話ししたら、二人目生まれて3歳の女の子がびっくりしちゃったみたいで落ち着くまでおじいちゃんと一緒にいるみたい。なんと寝かしつけもお風呂も全ておじいちゃん😲✨!お出かけも毎日してて児童館にも連れていくみたいで孫のためにいろんな所連れていくおじいちゃんにほっこりした😊😊
おばあちゃんには懐かないらしい😅笑

おじいちゃんのパワフルさにもびっくり!私10キロの娘おんぶして散歩出来ないよ(笑)私の地域坂道ばかりで息切れするもん(笑)見習わないと😂😂

コメント

まろ

おじいちゃんとの会話ほんとママさんと話すような内容!たくさん遊ばせないと夜寝てくれないからね〜。何時くらいに寝ます?とかあの児童館はおもちゃたくさんあってなかなか帰りたがらなくて帰るときは泣くとか(笑)

かいのまま

わたしは親が共働きで、ほとんど祖父母に面倒見てもらってたんですが、超おじいちゃんこでしたー!いっつもおじいちゃんの自転車の後ろに乗ってたし、小学生までは朝晩送り迎え毎日してもらってたし、どこ行くにも着いてってたなー❤️懐かしい^_^
ご飯食べるときも絶対隣だし、お風呂も入れてもらって、毎日じゃないけどよく一緒に寝てました✨本当にお世話になったなぁ😢

でも今自分のムスメがおじいちゃんこになっちゃうと思うと寂しいなーっていう不思議( ̄▽ ̄)