※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
妊娠・出産

37週の妊婦です。陣痛がいつ来るか不安で、周りの出産ラッシュにストレスを感じています。運動をしているけれど、陣痛の予兆がないので心配です。予兆なしで始まった経験を共有してほしいです。頑張りましょう。

37週陣痛待ち経産婦、、、
なーんも予兆なしすぎて本当に陣痛来るんでしょうか🤣
最近自分の周りが出産ラッシュで私も早く産みたいのに!!
と羨ましく地味にストレスに、、、😭
子供たちと公園で走り回ったりスクワット舟漕ぎ運動階段の昇り降り床の雑巾がけ、1日絶対どれかはやってるのにー😭
陣痛っていきなりおきるものでしたっけ?🤣
なーんも予兆なしの持痛から始まったよって方希望ください🤣笑

陣痛待ちの皆さんあと少し頑張りましょう〜!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目でおなじく陣痛待ちです🥹
上2人抱えたり、走り回ってるのに陣痛きてくれません(笑)
37週から粘液栓、前駆陣痛はありますがおしるしなどはないです、、、
この身体で子供2人と過ごすのキツ過ぎて早く産みたいです😫笑

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

前駆陣痛あるの羨ましいです😭
    それすらもなくて絶望を感じてます😭
    体が重たいのに上2人めちゃくちゃしんどいですよね😭
    お互いあと少し頑張りましょうです😫👍🏻

• 11月17日
はじめてのママリ

わかりまーす!!!!
1人目よりもかなり動いてるのに、前駆陣痛あるのに全く陣痛にも繋がらないし産まれる気配ありません!

今度の検診で内診グリグリお願いする予定です!

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

ですよね🥹
    ほんと1人目2人目の時より子供がいる分動いてるはずなのに全く😱
    もうすぐで1人目を産んだ週数になるのになんだか予定日超過しそうな予感してきました🤣

内診グリグリ上の子2人経験してないので頼んだらできるのかな🤔?私も頼んでみようかな🤣

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診グリグリ(卵膜剥離)は結構痛いですが、私はその後陣痛に繋がったのでする価値はあると思います!!

赤ちゃんが2500超えてるならしてくれる可能性あると思います!!

• 11月17日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

なんて言ったらしてくれるんでしょうか😳内診グリグリで伝わりますかね笑

推定体重は2500超えてるので言ってみるだけの価値はありそうですね😳

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診グリグリや陣痛に繋がるように刺激してくれませんか?で通じると思います!!!

同じ週数ですし、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✌🏻

• 11月17日
K❤︎Ymama

2人目何の予兆もなくいきなり陣痛きました🤣!
38w6dで産まれました☺️
37週だともうすぐですね🥰

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

ほんとですか?!!
    なんだか希望もてます🥹
    もうすぐで38週の37週なので本当にそろそろお願いしたいです🥺笑

• 11月17日
maimai

予兆なしで陣痛始まりました!

朝起きてLINEしてたら、お腹痛いなぁ。いつもより痛いなぁ。前駆かなぁ。風呂入ろ!ってしてお風呂入ってたら5分間隔になっていて、すぐ病院行ったらほぼ全開大なってました!

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

凄い!!前駆陣痛すっ飛ばして本陣痛!!私もそれにかけたい🥹
    スピード出産羨ましいです🥺!!

• 11月17日
はじめてのママリ

本当分かります〜🥹
推定体重もかなり大きくなって早く産みたくて産みたくて笑
毎日嫌いな運動も頑張っているのにこんなに出てこないとは🫨
もう赤ちゃんのタイミングでしかないならと開き直って今日からは天気も悪いのでダラダラする予定です🤣

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

私も推定体重がもう少しで3000g超えそうなので超える前に産みたくて🤰🏻笑
    それなです!!上の子のことで動いて➕スクワットやらしてるのに😱
    案外ダラダラしてる方がリラックスして来たりなんてことも🤔笑

• 11月17日