※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘を育てる新米ママです。子育てで疲れていますが、娘の可愛い瞬間に支えられています。皆様の「うちの子ここが最高!」なポイントを教えてください。

皆様の「うちの子超可愛いポイント!」を教えてください🙏
生後8ヶ月の女の子を育てる新米ママです。
慣れない子育てかつ保育園に行きだしてから風邪にかかりまくって(私にもうつって)疲労困憊です🤤

正直めげそうな時もありますが、笑顔で膝をよじ登ってきたり、あやすと可愛い声でキャッキャ笑う「うちの子めっちゃ可愛い!」と思う瞬間があるから毎日頑張れてます。

そこで皆様の「うちの子ここが最高!」みたいな「自分親バカだなー😊💦」と思うようなツボポイントを教えていただけませんか?

癒しのおすそ分けをお待ちしております🙇🏻‍♀️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

娘、たまーに何気なくアイランドキッチンに来て両肘ついて「ママ、〇〇って〇〇のことでしょっ!」と上目遣いする瞬間が可愛い

長男、動物は可愛いもの好きで寝る時お気に入りのぬいぐるみを抱え込み、ぬいぐるみが大渋滞を起こしているが落とさないようにゆっくり寝る姿勢をとるところが萌える

次男、なんでも上を見ていてあざといことばかり、加えてやんちゃなので、色々やらかしている時が可愛い

三男、赤ちゃんの可愛さもちろんですが、泣いている時に離乳食のスプーンを見せるとピタッと泣き止む瞬間!たまらんです

(*´꒳`*)こんな具合です💕

• みけ

みけ

ありがとうございます😊✨
    4人のお子さんそれぞれの可愛さが伝わってきました!

4人のお子さんのお母さんは想像するだけでも大変ですが、素直な可愛さもやんちゃな可愛さもフルコースで味わえるって素晴らしいです😊ありがとうございました!

• 11月17日
mama

まだズリバイしない次男の周りを長男がズリバイして見せてくれるところ😊
次男がそれを見てキャッキャしてるところです😊笑♡

• みけ

みけ

ありがとうございます😊
    兄弟萌えいいですね!お兄ちゃんはもう歩けるのにあえてずり這いをして教えるとか、尊い空間を想像して幸せになりました😊ありがとうございました!

• 11月17日

明日で生後3ヶ月の女の子ですが、ハンドリガードとクーイングが重なり、右手の拳を見つめながら一生懸命お手てに話しかけてる姿がたまらんです😍😍

• みけ

みけ

ありがとうございます😊
    お手手におしゃべりとか可愛すぎます😭
    これからどんどん表情豊かに出来ることも増えていくんでしょうね😊ありがとうございました!

• 11月17日

笑ったときに頬肉がグイッと上がってパンパン満月お顔になるところです🫶🏻笑

• みけ

みけ

ありがとうございます😊 満月スマイル✨可愛すぎます!
    赤ちゃんの笑顔は毎日名月ですね!風流な癒し、ありがとうございました😊

• 11月17日
のんさん

好きな歌が流れると
キャッキャ言いながらニコニコでヘドバンするところです🤣

• みけ

みけ

ありがとうございます😊生後8ヶ月で縦ノリヘドバンするなんてすごいし拝見してみたいです😊
    動画に納めたくなる癒しを
    ありがとうございました!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月の娘ですが、寝る時に私が隣にいるか何回も確認したり、両手を伸ばして私の手を取って自分のほっぺにくっつけて寝るところです😭❤️安心してくれてるんだと思うと可愛すぎて娘から離れられません笑

• みけ

みけ

ありがとうございます😊
    可愛いー!🥹お母さん大好きいいですね!
    お母さんの傍がやっぱり安心するんですね😊
    イチャイチャする姿を想像しただけで幸せになりました✨ありがとうございました!

• 11月17日
lulu

上の子はいつまで経っても甘えん坊な所、おませさんな所、なんでも一生懸命な所です🥰
下の子はキョトン顔、まったりさんな所、ミルク飲みたい時にハッキリ「アイアイ!」って言う所です💓
子どもって成長するにつれて可愛さ増すのでこれから二人の成長が楽しみです🥰

• みけ

みけ

ありがとうございます😊
    おおお!おませさんでもお母さん大好き甘えんぼお姉ちゃんと、生後1ヶ月で自己主張できる妹ちゃんどちらもたまらず可愛いですねー✨
    ありがとうございました😊!

• 11月18日
なる

笑顔でハイハイしてこっちに向かってくるのに、動き出しで顔を布団に埋めるところです!
アホかわいいです🤣

• みけ

みけ

ありがとうございます😊
    布団に顔埋めるの可愛すぎですね😊✨ニコニコでハイハイ素敵です!これからも楽しみですね🥹
    ありがとうございました!

• 11月18日