※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊活

生理周期や体の症状から妊娠を期待している方がいます。股関節や子宮周辺に痛みや違和感があり、早く検査したいと思っています。

赤ちゃんが来てくれたらいいなあと毎日検索魔です。
26日周期毎回ピッタリ生理きます
10/30最終生理開始日
11/11排卵日(排卵検査薬)
11/9,12,13仲良し
次の生理予定日25日
13日頃から今も下腹部の重い感じ
11/14あたりから股関節の内側、子宮の外側の左側が軽いチクチク感
11/16股関節のだるさと上記のチクチク
なんだかそわそわしてしまいます。
股関節の痛みってだるい熱が出るみたいな痛みなんですがそういう方いますか??
早く検査したい( ; ; )

コメント

なぎさ

タイミング的にはバッチリじゃないですか?😍

  • もんちゃん

    もんちゃん

    仮にダメでもそう言ってもらえるとほっと落ち着きます笑
    ちなみに股関節がだるくなったりしましたか?

    • 11月16日
  • なぎさ

    なぎさ

    私の場合しましたよ!
    あとお尻に蕁麻疹が出ました💦

    • 11月17日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    なるほど、、
    私は昨日から胃がムカムカして気持ち悪いです
    ずっと吐きそう手前で気持ち悪いです。

    • 11月18日