※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院グッズでブラジャー、ショーツ3枚ずつと指定されているのですがそれで足りるんですか?🤔入院って5日くらいしますよね💭

入院グッズでブラジャー、ショーツ3枚ずつと指定されているのですがそれで足りるんですか?🤔
入院って5日くらいしますよね💭

コメント

yzmama

わたしが出産した産院では洗濯機乾燥機があったので大丈夫でしたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯できるなら間に合いますね!!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私は足りないので日数分とショーツは多めにもっていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが安心ですね😊
    ありがとうございます!!

• 11月17日
a----chan

私が入院した産院では、1日目→産院が用意してるパジャマ、産褥ショーツ、2日目からは自分持参のパジャマ、下着類でした。5日目はもう退院なのでちょうど3セットで足りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならぴったりですね☺️
    ありがとうございます!!

• 11月17日
ママリ

病院内で洗濯できるところがあれば大丈夫ですし、私が上の子を出産した時は面会に来てくれた夫に着替え持ってきてもらって交換してました!
そこの病院ではだいたい途中で荷物持ってきてもらってると聞いていたので、もし入院中誰も面会に来ないなら日数分持ってきた方がいいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!洗濯機はあるか分からないけど旦那も家族も面会来れそうなので大丈夫かもです😊
    ありがとうございます!

• 11月17日
はじめてのママリ

多めに持っていった方がいいです!悪露で汚れたりお風呂に入ったりで履き替えると思うので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり数あった方が安心ですよね☺️ありがとうございます!

• 11月17日