※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

平日の朝ごはんについて相談があります。年中のお子さんには、ミートボールかチーズウィンナーのおかずとふりかけご飯かしゃけフレークご飯を出しています。果物も出していますが、盛り付けるだけです。やばいでしょうか?

年中くらいのお子さん、平日の朝ごはん何食べてますか?

うちは、
おかずが
ミートボールかチーズウインナーで
ご飯は
ふりかけご飯かしゃけフレークご飯
あとは食後に果物を出してますが
もはや盛り付けてるだけですよね🥹

やばいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんやばくないと思います☺️

周りのママさんに聞くとスティックパンだけとか、おにぎりだけとかけっこう多いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばくないですかね😂毎朝アプリで食べたもの入力しなきゃでそれがとても憂鬱です🥲

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちは毎日固定メニューです!
パンかコーンフレーク
チーズウインナー
ヨーグルト

朝は忙しいので、ごめん!!と思いつつ、保育園でいっぱい食べておいで~という気持ちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ほんと忙しいし子供食べるのも遅いから絶対食べてくれるものしか出したくないです🤣

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    食べるの遅くて、試行錯誤して、これなら食べる!っていうのが固定メニューになりました😂食べてくれれば、それでOK!って感じです😂

• 11月16日
なぁ〜お

年中の子いますが、朝は時間内に食べてくれるもので量少なくも感じます😅
ふりかけご飯、のり
ウインナー、ミニトマト、きゅうりなどちょっとしたおかず3品ほどって感じが多いです。

すい🌾

うちはその時に本人が食べたいって言ったものしか基本いらない!って怒られるので今はバナナです🍌笑
この前まではパン食べてくれてたんですが今はバナナとみかんです!
全然やばくないですよ!!

スポンジ

パンかご飯、牛乳、果物ですね。
昼は給食あるし夜もしっかり食べてるので、朝はバランスよりも動けるだけのエネルギー取れてたら十分だと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

うちはふりかけおにぎりか、
食パンでピザを作ったり、
あとはお弁当の残りのおかずで、卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、りんご、ヨーグルトとかです!