※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

自分でいうのもアレだけど、私って寂しがりやなのかなぁ‥家族がいて、安…

自分でいうのもアレだけど、私って寂しがりやなのかなぁ‥
家族がいて、安心できる場所なのに、なんだかソワソワ。
この冬になる夜が怖いというか‥
寂しい気持ちになってしまう。

産後のホルモンバランスのせいということにしとこう‥

ほんとさ、周りの友達や家族や親が支えてくれてて幸せなことだなーと思うし、1ヶ月過ぎたら少しずつみんなに恩を返したいと思う🥺
床上げまでまだ2週間くらいあるけど、自分の体調を優先にしつつ、無理なく過ごせるようにしなきゃ。

やっぱ産後の肥え立ちは怖いと周りから言われ続けてるから、気を付けないとね。
だからと言って、呑気にはおれんのやけど。
やっぱ家のこと気になるし、食器の片付けやら色々やってしまう😅
どこまでやっていいのかも分からないんだなぁ‥。
2人目の時どうしてたっけな。笑

コメント