※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

新生児も終わり乳児に入ったぁ(^-^)あっという間に新生児も終わり明日わ…

新生児も終わり乳児に入ったぁ(^-^)
あっという間に新生児も終わり明日わ1ヶ月検診🥹早いような遅いような😂
おっぱい飲まなくなってしまった、ほぼミルク🍼
🍼だと喜んで飲む🍼
おっぱい飲まなくなったかた、その後どうしてますか?
あと、ベビーカーを購入しようと、コンビかアップリカで考えています(>_<)おすすめベビカーありますか?

コメント

ひ

うちも早々に完ミになりました😄
ラクです😅

ベビーカーおすすめではないですが、うちはコンビのダブルタイヤのものを値下げ品で購入したのですが、歩く時に私の足が当たって歩きにくいです😅
なぜか夫は当たらないんですが🤔