※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすーい線が出た場合、妊娠の可能性があります。妊娠していても吐き気があることはあります。前回と症状が違う場合もあります。

吐き気で目が覚めて唾液も気持ち悪くて
最近妊娠したかなと思って妊娠検査薬した時は反応ありませんでした。今してみたらすぐうすーい線が蒸発線かな?って思うくらいの線がすぐ出てきました。
すぐでてきたってことは妊娠の可能性がありますか?
気持ち悪くて寝付けそうにないのですが
検査薬で反応は悪いってことは妊娠してたとしても
気持ち悪くなったりするもんなんですか?(>_<)
前回吐き気あまりなかったため混乱してます😭

コメント

ayapyn

悪阻は妊娠する度まったくちがうと思います!
私は2人ともちがうつわりでした!

  • N

    N

    そうなんですね!
    悪阻なのかな?何か取り憑いてるのかな?とも思って😭
    妊娠検査薬の反応微妙だったので、妊娠してない気がして💦

    • 3月2日
  • ayapyn

    ayapyn

    でも妊娠してるかもと思うと悪阻みたいな症状出ることあるみたいですよ💔

    • 3月2日
a_y_m

まだ赤ちゃんが出来たて?の時は
エコーしてもわからないくらい小さい時だったら
検査薬で出ない時もあるそうです。
私の2人目がそうでした(^^)

  • N

    N

    その時は1週間後とかに検査薬されましたか?😣

    • 3月2日
  • a_y_m

    a_y_m

    2週間後にしました(^^)

    生理はどうですか?

    • 3月2日
  • N

    N

    2週間後にされたんですね♬
    生理は3月6日予定です(>_<)

    • 3月2日
  • a_y_m

    a_y_m

    今は不安だと思いますが
    もうちょっとしてからもう一度検査薬してみてください(^^)

    • 3月2日
  • N

    N

    ありがとうございます^ ^♬
    あと1週間後くらいにまたしてみます😊✨

    • 3月2日