※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園のママ友が排卵検査薬を余らせているので、あげても大丈夫か心配です。

幼稚園のママ友さんが2人目を希望しており、妊活してるみたいです。

私の排卵検査薬のラッキーテスト(6000円分くらい)が多量に余っていて…高かったので捨てられずにいたものがあります。

あげたら気持ち悪いと思われますかね??💦

コメント

ママリ

そういえば余ってるんだけど
いるー?使ってみるー?って
聞いてみたらどうですかね🤔

ままり

ちらっと排卵検査薬とか使ってるか聞いてみて、使ってそうならあるけどいる?って言ってみます!
気持ち悪いとかは全く思わないです!むしろありがたい!!

ガラピコ

本人から妊活してるってオープンにされてたら(もしくは会話からそう読み取れることを言っていたら)聞いてみます。
でも本人からは聞いてなくて、人づてで聞いてたら聞かないです。デリケートな事なので難しいですよね💦

ママリ

本人から2人目希望の話を聞きました👂️
すごくデリケートな部分なので、私がしゃばる所ではないな!と思う反面…自分がもし妊活中に排卵検査薬貰えたら…結構金額するしありがたいなぁ~とも思って😊💦

こちらで聞いて良かったです!
重くならないように、さらり~の聞いてみます!!