※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男性は自然分娩について理解していないのか?友達に切迫気味で入院が必要か聞かれ、自然分娩が迷惑だと言われた。予定日前に入院して出産が普通と思っているのかな?

男の人は自然分娩知らないんでしょうか?
ちょっとイラッとしちゃいました😂

里帰り予定で、男友達(高校で1番仲良しでした)帰ってきたらご飯いこうって言われたので、切迫気味だから行けないと伝えたらいつから入院か聞かれました。

計画分娩じゃなくて自然分娩だから切迫が酷くならない限り前もって入院とかないよ、と伝えると
やば、迷惑なやつ笑

と言われました。自然分娩が迷惑?何で?自分が救急隊員だから救急車呼ばれたらだるいってこと?なんなの?😂

ってちょっとイラッとしちゃいました😂
予定日前に入院して出産が普通と思ってるのかな?😃(24男)

コメント

ゆい(27)

迷惑?🤣予定日は確定日じゃないんですけどね🤣
はい、この日に産まれまーす!ってわかってたらどんだけいいか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この日にうまれまーすってベビが言ってくれてわかってた方が楽だわって感じですね😂笑

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら親が計画分娩でその話しか知らないのかもしれませんね💦
無知なんですね…
今後結婚して自身が親になるときが来たときにハッとするでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無知ですね、、ぜひハッとして欲しいです。笑😂

    • 11月16日
deleted user

むしろ救急隊員なのに知らないの?って思いました😂何勉強するんだろ…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も思いました😂
    え、何が迷惑?って言いました😂救急隊員、そういう事については学ばないんでしょうか🤔

    • 11月16日
おはな(*´˘`*)

救急隊で仕事していて、自然分娩の陣痛中、病院搬送のために救急車呼ばれた経験があるとか…?
それだったら、確かに迷惑だと思われてしまうかもしれませんね…(;_;)

詳細はわかりませんが…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それだったら余計意味不明ですね…🥲
    出産は命懸けと言われつつ、陣痛中頼るところなく仕方なく救急車呼んだら迷惑だと…経験から言われたなら悲しいです🥲💦

    • 11月16日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    考え方はそれぞれだと思いますが…
    陣痛での救急車は迷惑だと思いますよ(;_;)
    出血とかがあるなら別ですが…

    自分が同じ状況にならないとわからないものですよね…😢

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頼るところがなく仕方なくでも迷惑なんですね……🥲

    確かにそうですね😭

    • 11月16日
🦖👶✨

え?なにが迷惑なの?世の中の妊婦、そのパターンが☝️多いけど?って聞きたいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやほんとに😂
    計画分娩じゃないと迷惑とか謎すぎます😂💦
    自然分娩知らないのかなぁ😂

    • 11月16日