※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

つわりの終わりは個人差がありますが、通常は妊娠初期から中期にかけて改善することが多いです。無理をせず、ゆっくり休むことが大切です。

つわりってどのくらいで無くなりましたか??😓

明日で7週になります。
つわりを経験している方の中では軽い方だとは思うのですが、四六時中胸焼けというか二日酔いのような気持ち悪さがあって、ずっと動いてるのは正直辛いです😓

5週あたりからほぼご飯も作れず、旦那のたべてるご飯の匂いで吐きそうになり…
この気持ち悪さはいつ頃なくなるのか、終わりが全く見えず辛いです😭

1人で出かけたり、家の片付け等したいのにできない😭

皆様どのくらいでつわりは無くなりましたか?😭

コメント

deleted user

1人目はつわりなし、
今回は7週から始まり11週で落ち着きました💦

さらい

37Wまでありました、、😢

ママリ

一人目は24週くらいまで、二人目は16週くらいで終わりました🙂
気持ち悪くない日というのが思い出せないくらい毎日ぐったりで一生続くんじゃないかとすら思いました😂

はじめてのママリ🔰

7w~16wまで吐いてました🥲その後~今まで食べたあとの口の中の不快感に悩まされています🥲

ママリ素人🔰

1人目も2人目も5週ごろからはじまり、8週をピークに10週には軽くなってきました🥹
うちも今家の中でぐっちゃぐちゃです。笑

すぴ

19wぐらいでした。
しんどいですよね。私も毎日泣いてました。

食べられるもの、少し楽になるものを見つけて
ご主人にも協力いただきながら、乗り越えてくださいね😭

はじめてのママリ🔰

私も今7週目で、悪阻真っ最中です。6週目入ってからずっと吐き悪阻で食べたい物もないのに無理して食べて吐くの繰り返しです🥲
終わりの見えない悪阻がとても辛いです、、

はじめてのママリ🔰

5-12wまでありました😭いまもほんのりムカムカするくらいですがまだスッキリはしてないです😵‍💫でも仕事ができるくらいには復活しました!!