※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
ファッション・コスメ

子供のドレス、法事・結婚式・入学式で使えるか悩んでいます。地味すぎるか、ジャケットやコサージュで華やかにするべきでしょうか?併用は避けた方がいいでしょうか?

子供のドレスについて。
画像のワンピースなら法事と結婚式と入学式に併用出来そうですかね?
結婚式のお呼ばれと入学式には地味ですかね?ジャケットとかコサージュ追加したら問題なさそう?
そもそも併用はあまりよくないでしょうか…?

教養に関して無知なので非常識な相談でしたらすみません🥲

コメント

めい

結婚式には地味かなと思います😭
卒園式、入学式にはジャケット着ればOKかと!

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます!
    やはり地味ですよね😭💦明るい色探そうと思います!!

• 11月16日
  • めい

めい

私が結婚式にドレスしか着せたこと無いから地味と思うのかもです😭
    これでも非常識ではないです!

• 11月16日
  • いかにんじん

いかにんじん

ご親切にありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))助かります🙇‍♀️

• 11月16日
りん

私は全然アリだと思います!
結婚式はお呼ばれですもんね。リングガールとか特に役目がなければ、もう5歳ですしこちらのワンピースは新郎新婦への妨げもなく素敵だと思いますよ❣️
ボレロやコサージュで華やかにすれば良いと思います✨

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます!
    特に役目はなしです!今のところ😂義妹の結婚式で、姪っ子はうちの子だけだからどうなるかな…💦

• 11月16日