※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県でゆうパケットポストミニの封筒はローソン、ダイソー、セリアで買えるか気になっています。郵便局以外でも買えるか知りたいです。

ここ1週間ぐらいの話でお願いします🙇
ゆうパケットポストミニの封筒すんなり買えましたか?

9月の終わりに大きい郵便局に買いに行った時は、たまたま仕入れたてありました。
今はどうなのかな?思って💦

ちなみに愛知県です🥹

ローソン、ダイソー、セリアで売ってましたか?
調べたら売ってるとありましたが、郵便局のイメージが強くて💦普及してるのか?と💦
ローソン、ダイソー、セリアは最近行けてないのもあり気になりました🥺

コメント

かびごん

ローソンなどで売ってるのは普通のシールや資材の話で
miniは郵便局でしか売ってません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    欄を見間違えてました💦
    郵便局2件行きましたがダメでした💦

    • 11月16日
  • かびごん

    かびごん

    私も電話で問い合わせてますが
    どこもないですし大きいとこは
    入荷予定ありますが
    小さいとこだと入荷予定すらわからない
    と言われてます🥹

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦この前たまたま買えただけと実感しました💦

    それにゆうパケットポストミニの封筒転売とかもありますしね💦
    絶対買わないですがwwメリット何もなくない?と思えてw

    どこもないですね💦
    電話も電話代とか思えて…買い物ついでに行ってきました😂
    もう少し多く生産して欲しいです😂

    • 11月16日