※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1年半陰部が痒い。市販の薬では改善せず、厚手のナプキンを使うと痒みが軽減。パンツのサイズや蒸れが原因か知りたい。ナプキンみたいなパンツがあるか知っている方いますか。

誰かおしえてください😢
1年半陰部が痒くて、産婦人科で検査してもセカンドオピニオンしてもステロイドもだめ、ただのかぶれでずっと市販の毎日ぬってたのですが、、
厚手のナプキンしてるとそんな痒くないんです、、それほど蒸れてるのか?
こうゆう厚手では幅広いいのかパンツがちいさすきたか?!
なんかわかる方いますか、、ナプキンみたいなこんなパンツないよなーなんて😂

コメント

みおんまま

私も以前痒みがあり、悩みました。
織物シートはオーガニックのを使い、頻繁に変えています。
痒みがある時は、もったいないですが、お手洗いのたびに変えていました。

それをやってからは痒みが消えましたし、痒みが出ても同じようにやるだけなので、安心しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

おりものシートがだめでナプキンは大丈夫、、なにかあるのかもですよね😭わたしももったいないけどしてみます😭

• 11月16日
  • みおんまま

みおんまま

早く良くなる方法が見つかりますように✨

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺❥

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

パンツだとかゆみがでて、ナプキンだとかゆみが弱まるんですよね?

洗濯洗剤や柔軟剤がお肌に合ってないとかはないですか?洗剤も柔軟剤もすすぎ2回していても衣類には残りますし、それが肌の刺激になりかぶれたり湿疹が出たりする人もいます。ちなみに私です😅

洗剤を石鹸系のものにするとか、柔軟剤もお肌に優しいものにするとかしてみたらどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ずっと無添加のものにしてるんですが、、それが逆に合わないんですかね😢

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにおりものシートはだめで生理用ナプキンなら大丈夫な感じです😢それほどあせかいてるのかななど😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も以前夜寝られないくらい痒くて辛かったです。
私の場合はボディソープでデリケートゾーンも洗ってたのが原因でした😂
それをやめてお湯だけで洗うようにしたら治りました。
ママリさんのとは全然関係ないかもしれませんが💦