※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
家事・料理

クリスマスケーキの予約を考えているけど高いので作ろうと思っています。イチゴはクリスマスに売っていますか?

クリスマスケーキ、そろそろ予約しようと思っていろいろ見ていたんですが、子供たちが大好きなイチゴがたっくさん乗ってるケーキがめちゃくちゃ高いので、今年は初めて作ろうかなと思います!!
イチゴってクリスマスの頃になるとスーパーに売ってますかね??

コメント

ベビーラブ

まだ割高だと思いますが、12月中旬くらいにはいちご見かけるようになりますね

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ありがとうございます❣️
    クリスマスくらいには安くなってほしいな〜☺️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

売ってますよ😎😎
ケーキに使う時は少し甘酸っぱいとちおとめとかがおすすめです😊

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

とちおとめですね❣️ありがとうございます✨
    売ってたらそうしてみます💖

• 11月17日
はじめてのママリ

売り出しますよ!
去年当日のが高いかな?と前日にイチゴ買ったら当日のが安かったです😵
クリスマスのケーキ飾りは早めに買っておくことをお勧めします✨

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

当日だと手に入らなかったらどうしようとヒヤヒヤしちゃって私も前日に買うかもです😭
    飾りはそろそろ売り出すかな☺️?早めに買っておきます💕

• 11月17日