※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
産婦人科・小児科

初マタ妊婦で妊娠糖尿病、植野産婦人科通院中。産後の食事について悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいです。

初めまして!
予定日1月中旬の31週目、初マタ妊婦です♡
茨城県の植野産婦人科に通っているのですが、
妊娠糖尿病と診断され2ヶ月ほどが経ちました、、、
植野さんはお食事が凄く美味しいと聞いていたので、楽しみにしていたのですが( т т )
産後のお食事は、やはり妊娠糖尿病だとカロリー制限のされたお食事が出るのでしょうか?
植野産婦人科に通ったことがあり、妊娠糖尿病だった方いましたらお話聞きたいです( т т )

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、出産後すぐに糖尿で通っていた病院の先生に出産報告し、食事は通常通りで良いのかと確認して良いと言われたので、カロリー制限なく他の方たちと同じ食事を摂れました😃🌟

• なあ

なあ

返品遅れてすみません( т т )
    その後、糖尿病の病院に通うなどは無かったですか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院して少ししたら糖チャレしに行きました。
    特に異常はなかったので終了でしたが定期的に来てねとは言われた気がしますが行ってません😁💦

• 11月21日
ママリ初心者

植野産婦人科で妊娠糖尿病診断有りで出産しましたー🥺ご飯なのですが、出産後のご飯をどうしたらいいかみなみ赤塚の先生に聞いてきてねーと言われて、特に普通に食べて大丈夫だよ!と言われたのでメニュー自体は変わらずでした!美味しいご飯もおやつもありましたよ☺︎!ただもしかしたら白米の量だけ減らされたような…気もしなくもないような…ぐらいな感じでした!☺︎

• ママリ初心者

ママリ初心者

やはり白米が少なめな気がします♡

• 11月26日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

おやつも豪華です☺︎

• 11月26日
  • なあ

なあ

美味しいご飯が食べれると思うとお産も頑張れそうです( т т )
    写真までありがとうございます( т т )
    みなみに、妊娠糖尿病で陣痛中の軽食は何を持っていきましたか?

• 11月27日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

それが私は帝王切開だったので特になにも持たずだったのですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お力になれずすいません(TT)

• 11月27日
  • なあ

なあ

帝王切開だったんですね!
    いえ、とても助かりました(^-^)
    ありがとうございます( т т )

• 12月1日