※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

1歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。兄弟へのバランスを考えており、1歳7ヶ月の子に何をあげたら良いか悩んでいます。乗り物以外でおすすめがあれば教えてください。

1歳半頃の男の子にクリスマスプレゼント何をあげますか?あげましたか?

長男が3歳の時サンタさんを理解し始めたので初めてクリスマスプレゼントをあげました。
その時次男にあげないと「なんで弟にはサンタさんがこなかったの?」となるといけないと思い2歳の次男にもあげたのですが、今回三男…
あげないと上の子達が「三男お利口なのになんで?」と絶対なるのでプレゼントを考えていますが、1歳7ヶ月の子に何をあげたら良いかわかりません。
上の子達が遊んでたおもちゃがあるし、ジャングルジムみたいな大きい物は置き場がないです。

検索して色々見てるけどピンとくるものがないので、これをあげるよ!これは良かったよ!等ありましたら教えてください!!
三輪車等乗り物は持ってるので、それ以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子はアウター予定です😊サンタさんが
○○が寒くないようにってプレゼントしてくれた〜って言います🤣

男の子4人のママ

うちはまだあげてないですが乗り物が好きなのでトミカの車両を何台かあげる予定です😊

トミカなら何台あっても困らないので笑