※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブーツのサイズで悩んでいます。Mは幅がきつく、Lは前後がゆるい。どちらがいいでしょうか?

こちらのブーツを買ったのですが、Mではつま先の横幅がきつく、
Lでは幅はぴったりでも前後がゆるいです。

Mだと、ストッキングぐらいの薄い靴下だとぴったりです。
Lがかなりゆるくて、チャック閉めた状態でも脱ぎ履きできてしまい、中敷き入れても若干緩い気がします。
158cmなので、見た目は、Mの方がしっくりくるのですが、幅が狭目のブーツです。

Mサイズを買ったのですが、専用にストッキング靴下を買うか、Lに交換して中敷きを買い足すか…

どちらがいいでしょうか😥

コメント

Rio

履いてたら馴染むかなー?って思うので、私はMサイズかな🤔
ドライヤーで温めると履きやすくなると聞いたことありますよ😊
傷むかもしれないですが😅