※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の時目があいづらかったけど成長して気にならなくなったよっていう方いますか?

1歳の時目があいづらかったけど成長して気にならなくなったよっていう方いますか?

コメント

momoko

はい、目が合いづらく気にしていました💦あまり人に興味がなかった様子だったので…💦
今もそこまで人が好きってわけではないので、性格なのかなと思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    1歳半検診や2歳検診では何か言われましたか?💦
    うちの息子は1歳半検診で目のあいづらさと人への興味の薄さを指摘され近々親子教室に通い様子見の状態です。うちの子も性格だといいのですが…
    心配で心配で検索魔になってしまってます😰

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

1人目がそうでした
すごく悩んだ時期もありました

今はもう5歳ですが
周りに比べてとてもシャイな子です🤭
見られるとすぐ恥ずかしいー!って言ってきます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭!
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんも性格なのですね!
    1歳半検診や2歳検診などでなにか指摘されたことありましたか?
    うちの息子は1歳半検診で目のあいづらさと人への興味の薄さを指摘され様子見ですが親子教室に近々通います。
    目が合えば定型発達の子と変わらないのにと検索魔になって毎日不安です…

• 11月17日