※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

おりものに血が混ざっていることは出産の兆候かもしれません。前駆陣痛や粘液栓の出現で、出産が近づいている可能性があります。

粘液栓に血が混ざってるのもおしるしなのでしょうか🤔

今日はおりものの量や、夜しか起こらない前駆陣痛が朝からありいつもと違ってそろそろなのかな?ってソワソワしてた時に血混ざりの粘液栓が出たので..もうすぐ生まれるってことですかね?🥹

コメント

ままり

血が混ざってたらおしるしらしいですよ!!
私も2人目の時、ママリで教えてもらいました😂

1人目はおしるしから2時間で陣痛きて2人目の時は38w0dでおしるしがありそろそろかと構えていたら、何も起こらず結局予定日ぴったりに産まれました(笑)

• 🫶🏻

🫶🏻

これもおしるしなんですね🥹
    元々切迫で入院してたのもありここまで持つとも思ってなくて子宮口も既に4センチ開いてるので陣痛待ちでソワソワしてます😂

4分間隔で張りと腰の砕けそうな痛みが来るのですがかれこれ夕方からずっとこれで中々陣痛に繋がりそうにないです😭

• 11月15日
  • ままり

ままり

お返事遅くなり申し訳ありません!!
    生後0ヶ月になっているって事はもしかして、、🥹💖

• 11月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

返信ありがとうございます☺️
    あの後日付回って夜中破水して、そこから1時間もしないで産まれてくるっていう超スピード出産でしたが、無事に今日お産終えてきました🥹

• 11月16日
  • ままり

ままり

そうなんですねー♡
    1時間😳すごいですね👏
    お疲れ様でした👶おめでとうございます✨

• 11月17日