※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとのスキンシップについて相談したいです。愛情をもっと伝えてほしいけど、旦那さんが子供っぽい行動をするのでイライラします。他の方はどうですか?

旦那さんとのスキンシップ
付き合って2年結婚1年目で一歳の子供がおり、現在妊娠中です
付き合いたては旦那さんの方から寄ってきてくれたり、好き好きという感じを出してくれてたのですが、時が経ってから落ち着いたというか、私から寄っていくことの方が多いです🥺今でも一緒の布団で寝るし、ハグして寝ることもありセックスレスでもありません、空いた時間はソファで2人で寝転び一緒にテレビを見たりします🥺なので、仲悪いというわけではないですが、昔のようにもっと愛情を伝えてくれたらなぁと思います。
旦那さんからよって来る時はなぜか嫌がっているのに足を触ってきたり、見えるように中指をたててきたり、自分の仕事終わりの足を近づけてきたりこちらが嫌がるようなことしかしません

なんか子供みたいですごくイライラします
みなさんの旦那さんはどうですか?🥺

コメント

🫶🏻

まさに似た感じで、付き合って2年半ちょっと、結婚してもうすぐ2年、1歳の息子いて妊娠中です🥰

勿論子供もいるので付き合ってる時に比べたら私に寄ってくることは減りましたが、でもまだ息子が寝て二人の時間になると寄ってきてくれたりはします😂ただどちらかと言えば私の方が付き合ってる頃に比べたら好き好き!って感じがなくなって旦那に申し訳ないけど扱い雑になった気はしてます🫢