※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
妊活

妊活中で生理が遅れている。基礎体温は測っていない。胸のムカムカや頭痛がある。妊娠初期の体の変化について相談。

わたしは、今妊活中で検査のためクリニック通っています!次の検査は、生理が来てからと言われています。
ですが、生理予定になっても生理が来ません。
一週間たって来なかったら検査するつもりです!先生には、基礎体温は計らなくていいと言われてるので今は基礎体温計っていません。

わたしは、今胸のあたりがムカムカするのと頭痛がしています。

妊娠初期って、体に変化はありましたか?

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

私は何も変化無かったですが、
身体温かった位ですかね(^^)

RUNAKO

私は、いつもの生理時より体重が増え、汗をかいても運動後より体重増えていたりで謎でした(~_~;)
あとは、1日だけ生理が来たような出血がありました。

良い結果だと良いですね☆

私の場合は生理予定日前から腹痛と股関節痛がありました。
なんとなく痛いのではなく、はっきりわかる感じでした。
以前に化学流産したときもやはり生理予定日前から痛かったです。

mai☆

変化特になかったんですね(*´艸`*)

また体温計ってみようかなぁ☆

mai☆

体重が増えることもあるんですね!
わたしは、3日前くらいに色つきの織物があり生理かなぁと思っていましたが来ませんでした。

このまま授かっているといいなぁ(*´艸`*)

mai☆

わたしも生理前は、腹痛あるですがいつもと違ってキューとすごく絞られているような痛みがあります!