※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

新婚旅行や普通の旅行に行けなくて悲しい気持ち。海外旅行やユニバに行って絶叫系乗りたい。皆さんはどうですか?

みなさん、好きな期間自分がやりたいことや行きたいところに行ける時間があれば何をしますか?😆(一人でも、旦那さんと二人でも、お子さん入れて家族全員でも何でも大丈夫です!!)

コロナが流行った頃に結婚したので、ずーっと憧れだった新婚旅行にも、普通の旅行にも旦那と結婚してから行ったことがありません😢
小さい子どももいてバタバタでこの先もなかなか旅行に行けないんだろうなぁ…と思ってたまに悲しい気持ちになります😢
私は旦那と二人で、もともと大好きだった海外旅行や、付き合っていた頃に行きまくっていたユニバに行って絶叫系乗りまくって自分自身を取り戻したくてたまらないです😂😂

みなさんは何かありますか?😊

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

最後あたりの、自分自身を取り戻したくてたまらない、すごく共感します(*´∇`*)👌
やはり日々に追われてしまうんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

私がやりたいことは過去にやった事ある
1人で海外旅行ですね!トランジットしつつ、3週間ほど世界遺産・食文化を堪能したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)現地の人達とどんどんコミュニケーションもしたいです(*^▽^*)

ママリ

我が家もコロナが始まった年に付き合い翌年結婚したのでどこにも行けてないです😭
今年のGWと夏に車で3時間の祖母のところに遊びに行ったくらいですね😂
夫婦揃ってお酒が好きなので、旦那と2人で日本一周日本酒巡りの旅がしたいなあと思います🍶

はじめてのママリ🔰

1日だけ、思いっっっっきりダラダラしたいです。
朝起きてからなんとなくyoutubeを見始めちゃって、お腹空いてゴハン食べたけどそのままの流れでテレビ見始めちゃって、お菓子つまんでたらお腹空かなくて昼ゴハンは抜きでいいやーと思いながらスマホいじってたらあっという間に日が暮れて、今日一日何もしてないやーと思いながら冷蔵庫にあるものでテキトーに夜ゴハン食べてめっちゃ夜ふかしする…みたいな究極にだらけた暮らしがしたいです 笑

母親になって毎日バタバタ過ごすようになって、独身時代が懐かしくなるんですが、子育てが終わる頃にはそんな生活がしたくなる年齢でもないしなーと思うと、無性に味わいたくなります。