※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅmama💜
妊娠・出産

寒いのに氷が食べたくなる理由や妊娠後期での検査について悩んでいます。20日の検診で相談しようと考えています。

わあああ…🥰🥰🥰
外11℃なのに
氷食べたくて止まらない🥰

寒いのにアイス食べたくなる!のと一緒で
寒いけど氷食べたい!ってなってる😭(笑)

飲み物もキンキンには冷やさないけど
常温より冷えてるほうが飲みやすい…😭

赤ちゃんごめんよぉ…こんな母ちゃんで…😭
元々暑がりなのもあるんだけど、
赤ちゃんは関係ないもんね…😭

後期の貧血なのかなぁ😮‍💨
何も今回言われてないけど…
氷食べたくなる時って毎回妊婦で
なおかつ貧血なんだよなぁ…😮‍💨

次20日が検診だから聞いてみようかな🤔
検査とかになるのかな🤔
てか妊娠後期で検査ってなかったっけ…?🤔
あれ…?🤔🤔

コメント

チコリ

私もキンキンに冷やしたもの氷やお水食べまくってますー!
後期の検査は先週しました。
血液検査(貧血も含めて)と心電図やりました。結果は今週返ってくるのかな?って思ってます!