※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
妊娠・出産

陣痛バッグにはショップの紙袋でも問題ないですか?ただし、インスタで見ると専用のバッグを使っている人が多いので少し疑問に思っています。入院バッグはちゃんとしたものを用意しています。

陣痛バッグって、買い物したときにもらうようなショップの紙袋でも問題ないですよね?

ちょうど良いサイズのカバンを持って無く…。

インスタとか見てるとちゃんとしたカバンに入れてるのばかり見て少し疑問に思いました。

入院バッグはちゃんとしたものを用意してます✊

コメント

のい

私も鞄持ってなくて紙袋でした😆
飲み物や、陣痛がマシな時に食べるような食べ物など出しやすいなら全然問題ないと思います!

• マママリ

マママリ

ありがとうございます!
    紙袋の方がいて安心しました🫶
    無印の紙袋がちょうど良さそうなので、それで準備します🥺

• 11月15日
りかりか

私はSHEINでかなり安めのマザーズバッグ買ってたのでそれで行きました笑
お出かけするようになったらマチ付きのポケット沢山あるバッグ重宝するので買ってもいいかと👍🏻 ̖́-︎

• マママリ

マママリ

ありがとうございます!
    良い感じのマザーズバッグ探しているのですが、なかなか出会えずここまで来てしまい、焦って購入するのも嫌だなと思い😂
    SHEIN安いし、汚れてもショック受けなそうなのでよいですね。笑 探してみます!

• 11月15日
‪( ꕹ )

わたしは陣痛バックも入院バックもどちらも100均で買った袋でした!🤣

なんでもいいと思います!

• マママリ

マママリ

ありがとうございます!
    使い捨てるぐらいの感覚で百均で調達するのもありですね!見てみます😊

• 11月15日