※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親へのお礼、電話or LINEどちらが良いか気になります。義両親は遠方で電話が苦手なのでLINEが多いです。他の方の対応を知りたいです。

皆さん義両親から、自分や子供に贈り物があった時のお礼は電話or LINEどちらにしていますか?
旦那は基本電話してお礼言ってますが、義両親は遠方に住んでて年に1回会うか会わないかくらいで、、電話が苦手なのでLINEで言う事が多いです💦
ちなみにうちの親が何かくれた時、旦那はLINEでお礼言ってます。

皆さんはどうなのか気になりました!
(会える距離に義両親がいない方のみでお願いします!)

コメント

はじめてのママリ🔰

電話でお礼するよ!!

はじめてのママリ🔰

LINEでお礼するよ!!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

いつもLINEで
ありがとうございました!
さっそく使わせてもらってます😊
と写真付きで送ってます📸✨
特に子どもらにもらったものは
すごく喜んでます!
と付けてますꉂ 🤭

るてろ

よくお米やら野菜やら送ってくださいますが全て夫経由で連絡が来て夫経由でお礼を伝えているので私から直接電話することもなければLINEすることもありません☺︎(関係は良好で連絡先は知っているので夫に連絡して返信がなければ私に来ることはあります)

我が家はそれぞれの親へはそれぞれが窓口となっているので、夫の携帯に来た電話で直接お礼を伝えることはありますが私が直接連絡を取り合うことはないですね😀
ちなみに子供に贈り物があった時は夫がいる時に夫からテレビ電話してもらって子供が直接お礼を伝えてます✳︎