※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまる
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズの広告で応募したが、営業電話がしつこくて困っている。皆さんはプレゼントを実際にもらっていますか?時間がかかりすぎて電話を避け、最終的には購入に切り替えました。

よくサイトを見ていると赤ちゃんグッズ必ずプレゼント!的な広告で、妊婦時代に応募してたんですが、
営業電話みたいなのがしつこくて応募しなくなりました。

皆さんは実際応募してプレゼント貰っていますか?

入力するだけでタダで物がもらえるなんて美味しい話無いというのはわかってます。
でも断っても断っても違う方向から色々提案されて、どんどん時間が経ってしまうので、電話を出ないようにしていたら結局プレゼントを貰えずって事がほとんどでした。

必要ない話を電話で聞くのも育児中だと手が離せない時があるから難しいなーと思ってやめました。
結局欲しいものはお金を出して買うことにしました!

コメント

ママリ

わかります😮‍💨😮‍💨
妊娠中応募何回かして、電話出ずに届くものもありましたが今でもしつこくかかってきます😅