※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについてアイデアが欲しいです。おままごと、積み木、絵本、ピアノ、パズルは持っています。

3歳前後にクリスマスを迎える女の子ママさんいませんかー?😭
プレゼントきまりましたか?🥹
もう何も思いつかず…

ちなみに…ネネちゃん、おままごと、積み木、絵本、ピアノ、パズル系はあります😭💦

コメント

ままり

3歳のときはリュックを新調しました
それがプレゼントです(笑)

だんだんネタがなくなりますよね

m.k08

クリスマスの頃には3歳4ヶ月ですが、本人が「サンタさんにお菓子をお願いする!」って言ってたのでアンパンマンのお菓子ボックスと、あと最近プリキュアが好きでCMで変身スティックを見て「これ欲しいー!」って言ってたので、来月まで様子見て本当に欲しそうだったらパパサンタさんにお願いします🤣

ママリ

女の子じゃありませんが…
クリスマスのカタログが出てきたので、直接見せて何が欲しいか聞いてます😌

はじめてのママリ🔰

うちも2歳10ヶ月です!
おもちゃが有り余ってるので靴とかにしようかなあと思ってます😂

♡♡

トイザらスのカタログ見せて、欲しいもの聞いてます🥹🤍

ママリ

シルバニアを欲しがってたのにトイザラスのカタログ見せたらメルちゃんの美容院かプリキュアの変身グッズに心変わりしてきました😅親的にはシルバニアにして欲しいです。

ごっこ遊びが好きならアンパンマンのレジスター、ブロックをお持ちでないならアンパンマンのブロックラボのやLEGOとかどうですかね?うちは幼稚園のプレまでブロック持ってなかったので幼稚園で遊ぶのが下手だったんですけど買ったら段々上手く出来るようになってきました☺️