※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ココロ・悩み

10ヶ月の赤ちゃんにイライラするのは普通のことですか?

生後10ヶ月の息子にイライラする私っておかしいですか?

後追いもあり泣かれることも増え、なかなか寝なかったりでイライラします
赤ちゃんだから仕方ないと頭でわかってますが、全然イライラを抑えられません

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期毎日イライラしてました💦🥲自分の子なのに可愛いとか全然思えないですし…。
寝かせたり食べさせたり飲ませたりおむつ変えたり本当に大変なのにいちいち泣いたり怒ったりしてうまくいかないし、なのに一緒にいる時間が長すぎるんですよね。1日中離れる時ないですし💦

はじめてのママリ

めちゃくちゃイライラしますねえ。私も子が寝る時に私の素肌を引っ掻き続ける癖があって、ほんとにイライラします。眠いし寒いし。
私の要領が悪いからだと思います。
お金を出し渋ったり工夫しなかったりして後で苦労したりイライラするのは自分だと分かってるのに細々したことを処理するので時間が過ぎてしまい、キャパオーバーでイライラして子供に当たる人は私だけじゃなくいっぱいいるだろうなと思います。
おかしくはないですが、もうちょっと要領がよくて余裕があって頭の良い人間だったらなあと、思います。

ママリ

イライラしましたよー!!
どんなに好きな食べ物でも、無限に口に突っ込まれたら嫌になるのと同じで
どんなに愛しい赤ちゃんでも、ずーーーっと一緒にいたら疲れてイライラもしちゃいます…

毎日お疲れ様です☕️

はじめてのママリ🔰

私もです😢😢
最近、自己主張もするようになってきて成長は嬉しい事なのに、叫ばれたりするとイラーってしてしまうんです😭

おかしくないですよー!

昼間は平気ですが、夜泣きだけは私もイライラしちゃいます💦
抱っこして寝たと思って置くとまた泣くの繰り返しで‥
昨日も眠いなら寝てくれー!とイライラしちゃいました😭

はじめてのママリ🔰

あります!さっきも寝なさすぎてイライラして怒りましたーー😂
赤ちゃんも人間だし、お母さんも人間だからそりゃイライラしますよ🤣🤣🤣

離乳食もいまだに全く食べてくれないし毎日イライラしながら食べもしないご飯を用意してます👶🏼笑
でもイライラするのは子供が本当に大事だからだと思いますよ🩷毎日お疲れ様です😭🤍
寒くなってきたし暖かい飲み物飲んで息抜きしましょ〜🍵