※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re
妊娠・出産

36週1日で退院後3日経過し、リトドリン服用もせず張り返しもない。出産が早いと思っていたが、拍子抜け。来週中には産まれるかな。

切迫早産で退院後、何日で出産しましたか?

36w1d点滴オフして3日が経ちました。
現在は、リトドリンの服用もしていません。
張り返しもなく、
むしろ入院前よりも張らない…😳

退院したらすぐに産まれると思っていたので
なんだか拍子抜け😂!
来週中には産まれてるのかなぁ…。

コメント

りぃ

私は点滴オフした日の夕方に破水しました😂
翌朝退院予定だったのに、出産してました😂

  • Re

    Re

    出産してから退院されたんですね😳❕
    私もそのパターンかと思い込んでいましたが、あれれ~ってなってます💦笑

    • 11月15日
まむまむ(25)

1人目の時29wから入院していて35w退院の38wの内心グリグリで破水して生まれました😉

  • Re

    Re

    3週間産まれなかったんですね( °_° )
    内診グリグリの効果すごいです👏笑

    • 11月15日