※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに浮気、風俗行かれて許した方に質問させて下さい🙇なんで許せましたか??

旦那さんに浮気、風俗行かれて許した方に質問させて下さい🙇なんで許せましたか??

コメント

ちまき

現旦那が彼氏時代だった時に浮気も風俗も行かれました。
許したかと言われたら数年経った今も許してはいません(笑)
ただそこからまた他の人と1からの関係づくりをするのがめんどくさかった、その人以上に自分をありのままさらけ出せる自信がなかったからという理由で別れていません🙆
ただ次に同じことをすれば潔く別れると言っていますし、お金は渡していないので風俗もデートも行けないと思っています。スマホも緊急抜けうちチェックもしています(笑)
もう旦那のことは信じていないし、今後も信じられないと思います三( ε:)

• ママリ

ママリ

こんにちは🫡私はクラミジア陽性が出て、旦那の風俗か不倫を疑って聞いてますが、絶対に行ってないしやってない!と言ってまして。もう私は今の生活で満足してるし、こんだけ必死になってくれてるなら愛情はあるんだな。って思ったので、許す許さないで言ったら許しませんけど😂子供と私が幸せに暮らせてるから良いかな🤔って思考になってきたので、ご意見を伺いました🫡やっぱり男ってアホですよね💩

• 11月15日
きき

浮気は無いですが、風俗は知ってます。
私は特に何も思わないと言うか…男なら風俗ぐらい行ってるよなって感覚です💦
今から行ってくるとかは無理ですが😂

• ママリ

ママリ

カッコイイ性格で羨ましい🥹私も、私に愛情があるから性欲の塊だししょうがないか🤔って気持ちに最初はなってたんですが、段々裏切られた気持ちになって😅男の人の風俗って、女の人でいうネイルとかエステ的な感覚なんですかね😂

• 11月15日
  • きき

きき

家庭環境ですかね😳
    父子家庭で父の下で働いていて、職場の皆で飲みいっても最後には男女で分かれます。男は締めに風俗かキャバクラ、女はもう1軒いこー!とか。
    若い男の子がバイトに入ってきたら先輩が社会勉強だって風俗連れて行ってましたしね。
    そんなのが普通だったので笑
    ネイルとかエステ。まぁそんな感覚で行けちゃうんだと思います😅
    私は逆に行かないよそんな所。とか宣言してる奴の方が嫌いです。
    そうやって言ってるほうが裏ではガンガン行ってますし😮‍💨

• 11月15日

夫婦生活ないし、風俗ごときと思えるからです😂
夫婦仲はとてもいいです😌

• ママリ

ママリ

確かに妊娠してから夫婦生活なかったけど、仲良しではいたので満足してましたね😄
    男って性欲が無くなったらどうなるんですかね😅

• 11月15日
まる

浮気はないですが、風俗なら別に浮気ではないし男なら行くものだと思うので🫡

• ママリ

ママリ

うっそーん!!カッコイイ🥹私も最初はそう思って気持ち切り替えたんですが、ドンドン悲しく裏切られた気持ちになっちゃった🫠何年後かに笑い話になれば良いか😂

• 11月15日
ママリ

私も上の子妊娠中に風俗行かれて陽性出ました〜🤮
そこから絶対行かないって約束だったのにまた行かれてました🤷🏼‍♀️笑

最初の時に「次行ったらもう私とはしないからね、一生風俗にお世話になったら良い。そして私も行くからね。」という約束だったので呆れて私も行こうとしましたが、そこでやっと行かれる辛い気持ちがわかったようです笑
行ってもないのに色々な想像をしてしまったようで精神的に参ってました😂ww
GPSつけてと自ら提案してきましたし、次行ったら本当に私も行くつもりなので(興味あり笑)気持ちが落ち着いて許せてます🫶🏻
変な話ですが、この件でお互い気持ちを再認識して今はかなり夫婦仲良好です!笑

• ママリ

ママリ

女の人が風俗利用しても一緒ですよね🤔何で男はよくて女は駄目なのか謎過ぎる🫠私も今度不安になったら旦那に行くって言おう😄絶対イヤでしょうね😂
    人間って近くに当たり前にいると、お互いの大切さに気付かないし、好きって感情が薄れて嫌な所しか見えなくなりますよね。子育てしてると特に😂旦那の私に対する愛情は分かったし、私もまだまだ旦那の事が好きなんだなぁ~😂と再認識できたし、夫婦仲良好なら良いですよね🤗笑
    同じ境遇の方と意見交換できて良かったです☺️

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

人生一度きりだし行ってみたら?という気持ちもあるようです😹
    ただ、行くことがリアルになると辛過ぎて耐えられないそうでw
    最初に私も行くからね!と言った時はどうせ行かないだろうという気持ちもあっただろうし、まぁ行っても大丈夫みたいに軽く考えていたっぽいです😇
    一度リアルに行く話をすることをおすすめします!😂
    現実味、大事です🙈笑

いやほんとにそうだなーと実感しました🥹!!
    ちょこちょこ嫉妬させるのも夫婦円満の秘訣かもしれないですね🩷
    私も旦那のこと一時期は嫌いとまで思っていましたが、やっぱり大切で好きですね😇

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

分かります!私も旦那の事がほんとーに嫌いになってました😂家でダラダラしてて、休みの日も一緒に過ごしたく無かったので娘と出掛けてましたもん😂
    嫉妬心って大事ですね😁笑

かしこまりました🫡今度悲しい気持ちになったら、具体的にサイトを調べて旦那に告げようと思います😆無いことを願いますが、反応が楽しみ😂笑

気持ち切り替えて、これからも夫婦円満、楽しく過ごせそうです☺️ありがとうございます🤗

• 11月15日