※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。ポケモンが好きで、ぬいぐるみはすでに持っています。プラレールやトミカはあまりやらなくなり、ブロックはたくさんあります。どんなものがいいでしょうか?

4歳のお子さんをお持ちの方。

クリスマスプレゼントは何にしますか?
自転車は誕生日にあげました。

私の父、旦那の母、私たち
3つ分考えないといけなくて。

息子がハマってるのがポケモンなんですが
ぬいぐるみは私が何度かUFOキャチャーで取ってるからあります。

プラレール、トミカはあんまりやらなくなったし
ブロック系は大量にあります。

コメント

あんどれ

トイザらスのカタログもらっているので、その中から本人に選ばせる予定です!
「サンタさんに何が欲しいか伝えないと、いらないおもちゃが届いちゃうよ!」って🤣

今のところはアンパンマンのおもちゃが欲しいと言われてます。

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    もらったから、見せたんですが
    「どれもいらんなー」って😂

    • 11月15日
  • あんどれ

    あんどれ

    えー😂

    虫とか好きだったら図鑑とかはどうでしょう?
    いらないと言われるのも悲しいですね💦

    • 11月15日
アイアイ

すみっコぐらしのパソコンにしようかなと思ってます!

大きくなるにつれてプレゼントとか悩みますよね🤣💦

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    パソコン系悩みますよね!
    旦那はたかすぎって言ってますが😩
    ゲームはまだ早いかなぁ。
    マリオパーティくらいならみんなで出来るし辞めたい時に辞めれるからいいかなと思ったり😭

    • 11月15日
  • アイアイ

    アイアイ

    高いですよね!でもずーっと欲しい欲しい行ってるのでまだできなくても良いかと思ってます🥹ゲームはまだかなと私も思います。今はおもちゃ屋に行って本人が欲しいのを買ったりしてます!

    • 11月15日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    イオンにあったトイザらスがつぶれちゃったから、おもちゃ売り場のあるとこが近所にないんです😭
    あれもこれもと言い出すから、分からなくなりました😱
    日曜日にでも「サンタさんにお手紙かこう」と言っておもちゃ選んでみます!

    • 11月15日
       チョッピー

ウチは物というよりは、行きたい場所とかも選ばせますよ。
うちのコの希望は金のスプーン(ビッグボーイでデザート頼むとついてくるやつ、本人曰く王様気分になれるそうで🤣)
あと、恐竜に会いたいと。
コレは箱根のグランイルミに連れて行って動く恐竜達をみて、その後でお土産コーナーで好きなものを一つ買ってあげようかなと。
あと、持ってなければ子供用のカメラとか図鑑もつけてもいいかなと。

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    誕生日は行きたい場所を選ばせるようにしてて、今年はユニバ、来年は沖縄に行きます。

    ツリーの下にプレゼントが置いてあるのを毎年してるので、それを楽しみにしてます。
    カメラはいいかもしれません!

    • 11月15日
  •        チョッピー

    チョッピー

    沖縄良いですね★🤩
    子供カメラは画素良くなくて安価ですよ〜でも、まぁ興味を持ったものを撮るのは面白いかもしれません。
    ディズニーをプレゼントする時は✨サンタさんからのカードを付けますよ✨英語で書いて風船の中に入れておきました。

    • 11月15日
うー

ポケモンのアイロンビーズ楽しんでよくやりますよ⭐️
あとトランポリンとかの体動かす系とか?

それかおもちゃがいらない子なら本とかDVDとかはどうですか?
あとは遊園地や旅行などの体験をプレゼントするとか?

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    ピクミンのアイロンビーズやって、飽きちゃいました😂
    トランポリンは持ってます。

    図鑑になりますよねー😂
    DVDはアマプラがあるからいらないかなあと😭

    旅行は誕生日に行くようにしてて。
    クリスマスツリーの下にプレゼントが置いてあるのが嬉しいみたいです。

    • 11月15日
  • うー

    うー

    ツリーの下に置いてあるのが嬉しいのなら、お菓子とかの消える物をラッピングしたものをいっぱい置いておくとか?

    あとは服とか靴とかですかね🤔

    • 11月15日
はちぼう

今年はブリオビルダーにする予定です😄

あづ

去年サンタ、親、叔父からプレゼントがあって、
サンタ→パウパトローラー
叔父→パウパトローラーで遊べるビークル
親→バスボムセット
にしました🙋‍♀️

おもちゃたくさんあるので、今年もバスボムかお菓子ブーツとか消えものにしようと思ってます😂
親戚が誰かくれるって言ったら、Tシャツ、靴下、タオルとか園で使えるものにしようかなと(笑)