※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母には高価なプレゼントをしても、私には何もない。家族の扱いが違うのが嫌で、孫と一緒に行っても無視される。常識がないと感じている。

あーあ

義母の誕生日1万する美容液あげたのに
私には毎年当たり前になにもない

見返り求めてるわけじゃないけどなんだかなー

実母は毎年旦那に誕生日とか資格合格とか就活うまくいったとかでプレゼントあげるのに

私なんて孫連れて3人で行っても
挨拶すらされない目も合わせてもらえない眼中にないのに
なんかなー色々常識ないしだから嫌いなんだよな

コメント

はじめてのママリ🔰

えー🥲もうプレゼントしなくていいと思います。。
ママリさんのお母さんの感覚が普通だと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうぜーーーったいあげないです!美容液も返して欲しい…😂

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

え、もう来年からなしでいいですよ!
お金がもったいないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!その分娘にお洋服買ってあげようと思います!🤣笑

    • 11月15日
ヨーグルト

誕生日プレゼントなしでいいと思います!そんな状態なら私ならもう義母の家にも行かないと思います…。

目を合わせないって。

他人さんや友達にはそんな事しないはず。きっとお嫁さんに甘えてるんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫フィーバーしてて嫁は眼中に入らないんだと思います😤感じ悪いですよね😤
    私ももう行きたくないです…😣

    • 11月15日
まる

私は毎年義母にプレゼントしますが貰った事ないですし気にした事も一度もないです😂😌

私があげたいから私の気持ちであげてるだけなので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ…とても素敵です🥺🥺🫶

    • 11月16日
ぴぴ

プレゼントあげなくていいどころか孫見せなくていいです👍🏻 ̖́-‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないです見せないです🤣

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私もSK-IIあげたのにお宮参りもお食い初めも一度も子どもを抱っこできず写真も一枚もないのですごく後悔してます😂もちろん大嫌いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SK-II返して欲しい!!高いのに!それはもう最悪すぎます…一生に一度のイベントたちなのに、写真一枚もないって…義母配慮なさすぎです😭😭

    • 11月17日