※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの家、大人のご飯は、旦那がつくり、子供1歳のご飯は私が作っており…

うちの家、大人のご飯は、旦那がつくり、子供1歳のご飯は私が作っており、今日こどもちゃれんじが届き、チラシ?を見ていたらこの時期の子供のご飯のレシピ何個か乗っており、唐揚げとか、アスパラガスの肉巻きとかのってて
旦那とそれを一緒に見てて、旦那が近くにいる子供に向けて
作ってあげようか?といってました。

嫌味でしょうか❓

私の子供へ作るご飯になにか思うことがあるのでしょうかね笑

まずそうとか??それとも俺が作ってあげたいって??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに深い意味はない気がします。
大人ご飯でもいけそうなメニューが子どもご飯のレシピとして載っていたので、ママパパ用と一緒に作ってあげようか?と言っただけなのかなと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホントですか!!!それならいいんだけど、😱

    • 11月15日
きなこ

普段から嫌味っぽい事を言うタイプなのでしょうか💦

私なら気にならないです😂
むしろ作ってー!って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はぁ?どういうこと?ってことさらーっといいます。たまにですが笑

    たとえば子供の鼻の形とか🤔私に似とるていいたいのか?ってw


    旦那が作るとこども太りそうで、、笑

    • 11月15日