※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
子育て・グッズ

イオンで買い物中に車が当てられ、修理が必要。バンパー交換で色が変わる可能性あり。車を乗り換えるか迷っている。

今日イオンで買い物中に警察から電話があり、駐車場に停めていた車が当てられたと言う内容でした。
相手の方の不注意でしたので、相手の方の任意保険を使って修理することになるのですが、車屋に持って行くと軽く見てバンパーが外れてますね。バンパー交換になりますので5.6万くらいですかね。で終わりました。
少ししか見てないしこれが普通なのか?と思ったのと、
乗ってる車がミラココアで11年目の車検を2月に控えています。バンパーの交換になるとバンパーだけ新品になるので正面の色がかなり変わるようです。。

みなさんから別の車に乗り換えますか?
かなり迷ってるしこの事のせいで考え事が増えて胃が痛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

11年目だと車検代がもしかしたら治すところが多かったりして高くなるかもしれないので車検大体いくらになるか見積もり取ってもらって考えますかね🤔