※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

先週ディズニー旅行してきたのですが。まだ夢の国から抜け出せません😂と…

先週ディズニー旅行してきたのですが。。まだ夢の国から抜け出せません😂
とっても大変だったけど、とっても楽しかったです🥹娘がディズニープリンセス大好きで。プリンセスに会いたいとずっと言ってました。3歳ぐらいで行きたいなぁと思ってたところに、コロナ禍になり。。下の子妊娠出産でなかなか行けず。。やっと、幼稚園最後の年に行くことができました✨田舎から行ったので、人混みに圧倒されながらも、並ぶのも朝早いのもグズらず、ずっといい子で楽しんでいました☺️ジャンボリミッキー、ハーモニーインカラーのショー、アトラクション、どれも本当に楽しそうで、連れてきて本当に良かったなぁと思いました✨そしてラプンツェルと写真まで撮れて、本当に見てて幸せでした✨
私もディズニー好きて、美女と野獣のものがたりに乗りたくて課金しました😂本当に感動しました。。アトラクションで感動したのなんて初めてです🥹本当に行ってよかった。また何年後かにお金貯めて行きたい!!

コメント