※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

排卵出血が多い方で妊娠された方はいますか?排卵後5日目に出血があり、不安です。排卵出血が多くても妊娠できるでしょうか。

排卵出血が多い方で妊娠された方はいらっしゃいますか??

病院でチェックしていただいたのでおそらく正しいとは思うのですが排卵後5日目です。排卵日から出血が始まり2〜4日目はナプキンが必要なくらいの鮮血の出血がありました。
タイミングは排卵2日前に1回のみとっています。
排卵出血は普段はあまりありません

排卵出血が多くても妊娠はできるのでしょうか
不安になってしまって
経験あるからいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです
よろしくお願いします

コメント

ママリ

病院は不妊専門の病院ですか?

私も不正出血多くて、治療して息子妊娠しました🥰

• なー

なー

コメントありがとうございます

そうです!不妊専門の病院です。

不正出血の治療となるとどのような治療でしょうか??

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ホルモン治療しました❣️
    薬を飲んで、しっかり卵を育てるようにしました😊

排卵時期に出血ある時は無排卵で、排卵時期に卵がうまく育たなくて生理が2回来てる感じと言われました🥲💦

卵がしっかり育って排卵した時は出血もなくて、その周期に息子授かりました😊💛

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私と似てる気がしてコメントします。病院で排卵してますよと言われ黄体ホルモンを出すためにデュファストンを飲み始め生理が来たら病院に来てくださいと言われましたが、薬飲む日にまさかの生理並の出血と生理痛があり、これは排卵出血なのかなと感じています。 病院には行ってません。
その後どうなったか知りたいです。