※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
妊娠・出産

妊娠中の食事について悩んでいます。お菓子やジュースが欲しくて我慢できないです。野菜たっぷりのバランスよい食事をしている人が多いのか気になります。

妊娠中って何食べてますか〜?(´;ω;`)
お菓子とかジュースばっかり欲しくなって赤ちゃんに申し訳ないです…でも我慢できなくて(´;ω;`)
ごはん作るのも最近なんかしんどくって…
野菜たっぷりでバランスよく自炊してる人がやっぱり多いんですかね…小倉優子さんみたいな( ;∀;)

コメント

Rmama❤︎

みんな同じだと思います!私もお菓子とか甘いものがとにかく最近欲しすぎてやばいですひたすらスイーツ食べたい😭😭
バランスは気をつけてます、、、

あおママ

わたしはブドウ糖負荷試験で引っかかってから、お菓子とジュースはやめました。
食べたいけど赤ちゃんのために我慢の日々です。
今は野菜中心の食事です。

すでにやっていたらすいません。
そろそろブドウ糖の負荷試験があるかと思うので、少し減らしたほうがいいかもしれません。
引っかかると本当にめんどくさいです。

ゆりりんご

私はご飯ちゃんとは作ってないかもです💦
朝昼適当だし…
お菓子もジュースも食べてるし飲んでますよ(*^^*)
度が過ぎなければいいと思いますよ☆ミ
野菜も食べれるときでいいと思いますし\(^o^)/
私なんてこの間お昼そぼろご飯だけのときありましたし💦

ポテト

朝は納豆ご飯のみ、とかふりかけご飯のみです笑
昼はコンビニかドラッグストアのパンです!
夜は週2くらいで外食です💦💦
バランスあんまりよくないかもです😭
お昼は週1でマック食べてます!
おやつはたまにフルーツ食べます!
ジュースはほとんど飲みません!
週1でグラスに一杯くらいですかね🙆

🍓(20)

お菓子やジュース欲しくなります!
程々にしてますが(´..-ㅿ-..`)♡♡

deleted user

旦那と一緒に食べるご飯の時はちゃんと作ります!それ以外1人で食べる時はおにぎりとか?(笑)

じん

既に料理が面倒で、だんなの分いらないときはサボりがちです…(^-^;
最近は業務スーパーで冷凍野菜買っておいて、食べられる量をチンして温野菜サラダにして食べてます!
お菓子とジュースは欲しくなります!食べたら何か家事する・動いたら一つ食べて良しって決めて、何とか食べ過ぎを防いでいますが…今後が心配(>_<)

ぶっちゃん

私もめっちゃお菓子やら食べたいです!
我慢がものすごくストレス!
食べた日は、ヘルシーな料理で管理。
料理するのなんか億劫ですよね、私もそうですでも赤ちゃんのために頑張ってます。
少しずつでも頑張っていきましょうね🎵