※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那のファッションについて相談です。私が選んでいるが、骨格や顔の大きさでスラッとした服が似合わない。自分も詳しくないのでシンプルな服ばかり。新しい服に挑戦したいが失敗が怖い。他の旦那さんのファッションはどうですか?

旦那さんどんなファッションする事が多いかお聞きしたいです😂

うちの旦那は身長170ちょい、デブでは無いけど骨格がゴツイ、顔がでかいです😂
センスが無さすぎるので付き合ってから今に至るまで服は全部私が選んでるのですが骨格と顔がでかいのが邪魔して、コートとかスラッとした服装は似合わないです🤣

私も男性のファッションに詳しい訳では無いのでシンプルなものばっかり選んで結局色違いとかばかり😂いつもと違うものに挑戦させてみたいけど失敗が怖くて💦

みなさんの旦那さんどんな服装しますか?

コメント

🫶🏻

スキニーにトレーナーやパーカーだったり、上下スウェットなど緩い格好ばっかりです🤣

ちぃ

そのお店の1番おしゃれな男性店員さんに頼んでフルコーデしてもらうのがおすすめですよ✨

パンツなどもどれも同じそうに見えても商品によってラインなどが全然違いますし、メンズは知識がないと選ぶのかなり難しいです。

はじめてのママリ🔰

チノパンとかジーパンにパーカーやトレーナーにアウターはダウンかボアのジャケットとかです!

ママ

全身プラステです😂
シンプルでオフィスカジュアルにも使えるし、価格のわりに品質も良いので夫も気に入っています😊
ワイドパンツが全く似合わないので、テーパードか細身のストレートパンツにTシャツ、今の時期はカーディガンかシャツを羽織っています!
もう少し寒くなれば羽織りからトレーナーやセーターになります。
アウターは黒のマウンテンパーカー、ノースフェイスの黒のダウンです!

夫も170cm前半、がっちり体型です!

ユニクロ、コムサイズム、無印良品のシンプルな無地のファッションです😊

今はニットにストレートボトム、スニーカーって感じの、本当に超シンプルなジャストサイズの服しか着ません😂

コートはユニクロのハイブリッドダウン、ハリスツイードのチェスター、トゥモローランドのMA1、です🤗