※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK‎♡
妊娠・出産

〖経産婦 2人目 自然分娩 出産レポ✎𓈒𓂂𓏸 〗11月14日 6時11分 2854g 女の…

〖経産婦 2人目 自然分娩 出産レポ✎𓈒𓂂𓏸 〗
11月14日 6時11分 2854g 女の子🎀

11月13日 39w健診🤰(39w4d)
健診の3日ぐらい前から粘液栓がでる am11:30 内診で子宮口2cm。
陣痛ジンクス信じて焼肉食べる🤣🍖

pm9:00 息子と一緒に寝落ち😴

11月14日
am2:00 生理痛のような痛みで起きる。
なんとなく測ってみたら6分間隔で旦那を起こす!

am3:00 痛みが強くなってきて急に4分間隔になる。
am3:16 産院に電話する☏
経産婦なのと産院まで車で40分かかるから
準備でき次第来て!とのこと。
髪アイロンするぐらい余裕ぶっこいてる🤣

am4:30 産院に到着🚗³₃
コロナの検査して陰性のため病棟へ。
ここで旦那とバイバイ😔

am5:00 LDRに移動して内診したらまさかの子宮口8cm😂
痛み引いてる間笑って会話できるぐらい余裕あるか
らそんな進んでたことにびっくり😂

am5:40 破水して子宮口ほぼ全開に!
6時半までに産まれるね~と助産師さんに言われて
あともう少しで会える🥹と実感。
いきみのがしてるときすごい褒めてくれて
すごい頑張れた🥲感謝🥲

am5:50 頭もだいぶさがってきてるからいきみたいときに
いきんでいいよと言われる。
やっといきめるのが嬉しくて思いっきりいきむ!!

am6:11 女の子出産👶🏻🎀(39w5d)



胎盤もすぐ出てきたしすこーし切れただけで
出血も少なくてスーパースピード安産でした🥹♡
息子のときより後陣痛は痛いけど
お股の痛みもないし座るのも痛くないしすごい楽( ᐪ꒳​ᐪ )‬!
息子のときとは違って旦那が立ち会えなかったから
不安しかなかったけどとてもいいお産でした😊


コメント