※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃん、夜の寝かしつけ時刻について悩んでいます。21時〜22時の間で寝かせているが、遅くなることもあります。早く寝かせるとミルク摂取量が減るので悩んでいます。

生後7ヶ月娘がいます。
同じくらいの月齢の方、夜は何時に寝かせていますか?

うちは21時〜22時くらいの間、それより遅くなることもあり、、。
早めるとミルクのトータル量がかなり少なくなってしまうので悩ましいです🥲

コメント

ままり

20時です!    

はじめてのママリ

同じく21~22時です👶🏻🤎

はっぴー

同じく21〜22時です✨🐣

🌻

同じく21〜22時です😌

みーたんママ

20-21です。
授乳は混合で4回です!

ゆったんママ

今まで20時に寝かせてましたが朝の起床が早いので、後ろに一時間ずれてくれたらうれしいなぁと思い…笑
今は21~22時に寝かせています😪💤

2回食始まってミルクは減ってくのは自然ですよ✨
体重が気になりのませたいんでしょうか?☺️

なずな🔰

20時半~遅いと0時です
なっかなか寝てくれなくて寝かしつけしてたら気づいたら0時近く…とかあります。

や

21時〜22時です(^_^)💤

ままりー

20時です!
21時に寝てくれるならそんなに遅いとは思いません👍

はじめてのママリ🔰

7ヶ月です。
21時〜22時です。
2回食でミルク180を3〜4回です。