※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前で、胸の張りと下腹部痛があります。痛みは生理痛とは違い、妊娠の可能性も考えています。

下腹部痛があっても妊娠していた方、どのような痛みでしたか?

生理予定日4日前です。

胸の張りが5日くらい前からずっとあり、昨日から下腹部痛が出てきました💦
今日は結構お腹の違和感があって、生理痛というよりも少しお腹を下したような痛みがあったりします😵

でも調べているとあまり症状無かった方が妊娠されている気がして…ただの生理前ですかね(;;)

コメント

ぷにか

私はいつもの生理前よりも酷かったです😭
生理痛+体調悪いお腹痛いみたいな?感じでした😊

ぴぴ

いつもの生理前と同じ下腹部痛がありました。

はじめてのママリ🔰

下痢痛のような腹痛あって実際に下痢が続き、生理来るのか娘の胃腸炎うつされたか…って思ってたら妊娠してました!

はじめてのママリ🔰

わたしは発熱もありました!
体がふわふわと宙に浮く感じがしました。