※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

主人にお礼がしたいです(*^^*)切迫早産で昨日から自宅にて絶対安静にな…

主人にお礼がしたいです(*^^*)
切迫早産で昨日から自宅にて絶対安静になってしまいました(b_d)
私の実家は遠いのですが、里帰り出産はせず主人の近くで産みたいと決めました。なので頼れる人は今は主人しかいません。

もちろん浮気とかは一切ないのですが愛情表現的に?いつも私の方が主人のことを好き好き〜で結婚した今も私の片想いだからーといつも言ってました(T^T)
そんな主人。昨日簡単に食べられるものを買ってきてもらいました。
冷蔵庫を開けてビックリ。私の好きなものばかりでした(b_d)
愛情表現も少なくいつも何を考えているかわからないし本当に私のこと好きなのー?と思うことも多々。
私の好きな食べ物をこんなにたくさん知っていることに驚きました(u_u)♡

そこで…主人に恩返しをしたいです(*^^*)♡
動くことは出来ないし、私は働いていないのでお金のかかるものは避けたいです(b_d)
皆さんなら何をしますか?(´-`).。oO
今までも大好きすぎたのにますます好きになってしまいました\(//∇//)\笑
どうにか彼を喜ばせて私にもっともっと惚れてほしいです( ̄^ ̄)ゞなにかアドバイスお願いします\(//∇//)\

コメント

マロ☆

素敵な旦那さまですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
羨ましい限りです(๑••๑)♡

今は大事なお身体なので無理は禁物ですよ(๑•﹏•๑*)
なので、素直なお気持ちでお手紙を書いてみたらいかがですか(✿´꒳`)?
あとは、ご主人の好きなものを作ったりとか(๑••๑)

みそらつき

本当にステキな旦那さん‼︎
ちゃんとまゆさんのことをみていたんですね(≧∇≦)

私も手紙がいいと思います☆
私も結構手紙を書きましたが、旦那は嬉しかったのか、今までの手紙を全部箱に入れて、大事にしまっているようです。

まめぴ

コメントありがとうございます(*^^*)
ほんっとにステキすぎて私にはもったいないくらいです(T_T)♡
もう少し動けるようになったら主人の好物をたっくさん作りたいと思います(≧∇≦)

まめぴ

本当にビックリしましたp(^_^)q

そういえば何年も手紙書いてなかったので書いてみますo(^▽^)o今までの手紙をとっておいてくれるの嬉しいですよね(u_u)♡♡

yu

本当に素敵です♡♡♡

私も、手紙いいと思いました!

サエーノ

素敵すぎる旦那さまー!
うらやまし過ぎて嫉妬しそうです(//∇//)

きっと旦那さまにとってはまゆさんが里帰りせずに出産してくれることも嬉しいんでしょうね(*´∀`)まゆさんと赤ちゃんが健康に出産してくれる事が一番のプレゼントですよ♪

あまり無理しないで、言葉や手紙がいいと私も思います!
出産までもう少し楽しみですね♪

まめぴ

惚れてまうやろー( ̄O ̄;)でした♡笑
手紙ならばお金もかからないし残るしいいですねー(≧∇≦)

まめぴ

里帰り出産しないのも主人と何ヶ月も離れるのがイヤだっていうのが一番の理由だったのに結局帰らないことで余計な手間をかけさせちゃって申し訳なく思っていたので…(b_d)
赤ちゃんのためにも安静にしておきます(*^^*)
可愛い便箋が今はないので動けるようになったら買いに行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

mama*

素敵な旦那様ですねっ(o^^o)♪
私もお手紙がいいと思います♡
今までの写真とか色画用紙とかで紙は手作りのオリジナルラブレター(o^^o)♪
お身体お大事にしてください♡

まめぴ

ふむふむ。色紙なんかもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
喜んでもらえるように頑張ります(*^^*)♡